20年後も素敵な家

ARTICLE PAGE

24 2012

掲載していただきました!

なんと、なんと… (@_@)

このブログの 「家族にやさしい玄関収納&パントリー」 という過去記事を、
広島住宅総合館』 さんのサイトに 掲載していただきましたよ~!!


広島住宅総合館


以前から、あちこちの素敵ブログ様で見かけていた こちらのサイト。

広島の地元優良住宅会社のカタログが
         一度に取り寄せられる、便利な住宅ポータルサイト


なのですが、こちらの 「住まいのブログ」 というコーナーには
家づくり・インテリア・DIYに関する、非常に参考になる ブログの記事が
多数 ピックアップされていて、
広島在住の方でなくても、とっても楽しめる内容になっています。


私も よく 読ませてもらっていたのですが、
まさか こんな、超有名ブロガーさん達と一緒に 載せて頂ける日が 来るとはね…
すんごい浮きまくってますけど… いやいや、良い記念になりました ;;

ていうか、うちみたいな辺境&弱小ブログの記事を
よく見つけて下さったなー と思って。 そこが一番、ビックリしました (^_^;)

住まいのブログ」 内の 「とことんこだわる」 というカテゴリに 載っていますので、
お時間のある方は ご覧になってみて下さいね。

http://www.hiroshima-house.com/ideabloglist/



サザナの記事を楽しみにして下さっていた方、(いらしたら) 申し訳ありません!!
今回は恥ずかしいので、コメント欄は閉じさせていただきます~ ///


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
関連記事

お知らせ