20年後も素敵な家

ARTICLE PAGE

05 2017

イエマガさんにて、連載再開しました

今日は、皆さんに お知らせがあります。

入院&出産により 長らく お休みさせていただいていた
イエマガさんでの連載『こだわりママの家づくりノート』が、
この度 めでたく 連載再開いたしました!!

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


kodawari_mama01_2017100509482805a.jpg


約2年半ぶりの再開って… いやいやいや~~ お前ってばよ~~!! と
自分に対するツッコみが止まりませんが、
これも長らく 再開を待っていて下さった イエマガ編集長さまや、
読者の皆さまの 優しさのおかげです (´;д;`)
(感想アンケートで、連載再開を願って下さった方々もいらして… 涙)

本当に 本当に、ありがとうございます…!!!!

今回の文末には、本人からの挨拶も ちょこっと載せて頂きましたので
よろしければ ご覧下さいませ (´ω`*)


連載の方は、今回から しばらく 外構編 が続きます。

ブログの内容を まとめていただいた物になりますが、
新たに 思い出したこと等があれば
ちょいちょい、付け加えていく予定です。

その後は 工事中のエピソードや、連載に寄せられた
読者さまからのご質問に 答える回などを予定しておりますので
もうしばらく、お付き合いいただけたら 嬉しいです ♪♪


最近、当ブログを読み始めた!! という方も
よろしければ 一度、『こだわりママの家づくりノート』を
ご覧になってみて下さいね (*´∀`*)ゞ


>> バックナンバーは こちらから


わが家の 家づくりの過程が、各部屋ごとに
間取り検討編 → 完成編 の順で 分かりやすく まとめられていますので、
ブログを1から読むより スムーズだと思います ///


それと『こだわりママ』の連載休止中に イエマガさんで連載されていた
↓↓ でも、こだわりママの記事を 何度も取り上げて下さっています。
(ありがたさしか無い…)


あなたの理想の家はどれ?


こちらの連載は、イエマガさんに載っている 各人気記事の総まとめ!! と
いった感じなので 読みごたえがありますよ (人´∀`).☆.。.:*・

今では 他にも、お2人のブロガーさんの連載が始まっていますよね。
私も 楽しみに 読ませて頂いてます /// ← ただのファン


今後も ますます目が離せない、イエマガさんのサイトは ↓↓ から~ ♪♪


サイトへ



ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けると
当ブログに応援ポイントが入りますので (1日1回有効)、とても励みになります ♪♪



にほんブログ村

にほんブログ村
 
関連記事

お知らせ

2 Comments

しましま  

やっこさんへ

わわ、やっこさん!! コメントありがとうございます ///
私も一度、ご挨拶に伺った方が良いかな~ なんて考えていたところでした。

やっこさんのブログには、以前から ちょこちょこ お邪魔させて頂いてるのですが
自分が コメントしていた事は 忘れてました ;;
お恥ずかしいです…「はじめまして ♪」とか言わないで良かった… ヾ(´▽`*;)ゝ"

いえいえ、やっこさんは 人気ブロガーでいらっしゃいますよ (力説)!!
いつも「頭の良い方なんだろうなぁ」と思いつつ、鋭い考察に 共感しながら拝見してます。
私なんかは、ブログ再開後は ぺーぺー気分で やらせて頂いてますし
イエマガさんも 長~い休載の後なので、本当に申し訳ありませんという感じで… ;;
今後とも、どうぞ よろしくお願いいたします m(_ _)m

そしてそして… こちらで申し上げるのも アレかもしれないのですが、
ご懐妊おめでとうございます!! (人´∀`).☆.。.:*・
自分が 産休明けのような気持ちなので、また こうして おめでたい話を伺えて
他人事とは思えず… これからの賑やかな日々が、とても楽しみですね ♪♪
やっこさんのお身体に ご無理のない範囲での ブログ&イエマガの更新を、
私も首を長くして お待ちしております~!!

2017/10/07 (Sat) 06:39 | EDIT | REPLY |   

やっこ  

こんにちは!!
コメントさせていただくのは初めてですが、数年来の読者のやっこと申します。何年か前に一度だけしましまさんからコメントいただいたことがあるのですが(家づくり奮闘記コンテストの件で)、覚えていらっしゃらないかも・・・?

家づくりのときには大変参考にさせていただいて、ブログ再開後は収納系の記事をこれまた穴が開くほど熟読しています!!イエマガ再開、「満を持して!」という感じですね~。もう私の家づくりはだいぶ昔のことですが、今回も楽しく読ませていただきました(*^_^*)
実はしましまさんの休載中に私も泡沫ブロガーとしてイエマガに記事を連載させていただくことになって(しましまさんの横並びで記事を載せるにはお粗末すぎて恥ずかしすぎる家づくり記事ですが・・・)、一読者として読んでいたしましまさんと同じ媒体で記事を書くなんてなんだか恐れ多く思っているところです~(^_^;)

なんだかよく分からないコメントですみませんが、これからもブログ&イエマガ楽しみにしていますね♪

2017/10/06 (Fri) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment