20年後も素敵な家

ARTICLE PAGE

06 2017

お買い物マラソン1~9店舗、歯のホワイトニングから お得なクリステルまで

というワケで、やってきました!! 楽天お買い物マラソン~ ♪♪

お買い物マラソン


目当ての物は 少しずつ お買い物カゴに入れておいたので、
早朝から サクサク購入です (夜は 大体、子供と一緒に 寝てしまう) ;;

購入前に もう一度、商品ページから
クーポン類を チェックしておくのも忘れずに!!

本日は 楽天イーグルス勝利で、さらに ポイント2倍デーですよ o(^∇^)o♪


楽天イーグルス勝利



■1店舗目

爽快ドラッグさんで、いつもの まとめ買い。
4,000円以上の購入で 10%OFFクーポンが使えました ♪♪

↓↓ よかったら、前回の記事も ご参考までに ///

今回 初めて、娘の歯のステイン対策に こちらを購入してみました。


ルシェロ


歯医者さんに連れて行くのも 一苦労なのでね (´_`。)
こちらで 改善すれば 良いのだけど…

後は 日用品もろもろ。蚊やりと花火用に チャッカマンも。
冬は ペレットストーブの点火にも 使います。


チャッカマン キッチンポリ袋  重曹石けんスプレー
(リンクは、実際に 購入した物の一部です)



■ 2店舗目

秋のマラソン大会に備えて、娘のスニーカー。
娘のOKも出たので こちらに。


駿足 レモンパイ スニーカー



■ 3店舗目

こちらも 娘の上履き。


イフミー 上履き


できれば スニーカーと同一店舗で 購入したかったのですが、
なかなか 良いのが無くて ;;

仕方なく、それぞれの送料分は 溜めていたポイントで 支払いました…
良いの!! 実店舗で選ぶと すごく疲れるから m(_ _)m



■ 4店舗目

数年 愛用していた サンダルの底が、べローンと剥がれてしまったので
あちこちで 評判の良い こちらを。


レディース ゴムフィット サンダル


ホントは、7cmヒールの方が良いのですけどね…
1歳児もいるので 仕方ない ;;


レディース ゴムフィット サンダル 7cm



■ 5店舗目

これまた、愛用していた 無印のシリコンターナーが 折れまして (ノД`)・゜・。
同じ物は もう売っていないので、こちらを購入してみました。


竹べら


鍋を傷つけないし、わが家の 他の調理器具とも 相性良さそう ♪♪
ただ、以前のと違って 食洗機に かけられないのが辛い ;;



6店舗目

いつもの、味源のだし。
10%OFFクーポンが出てたので、少し お得でした (*^_^*)


味源のだし



7店舗目

顔のくすみ&小鼻の黒ずみ対策に こちらを。


薬用リファインソープ


最近は ねば塾のキッチンソープで 洗顔もしてたのですけど、
やっぱり 毛穴の汚れまでは 落ちないなぁと…

これは レビューも良いし、効くといいな~(´・ω・`)



8店舗目

私のTシャツ ×2。
以前、こちらと同じ型のTシャツ (花柄) が良かったので。


うみカモメデザインTシャツ


もう1着は 以前から目を付けていた物が、半値近くまで
値下がりしたので 購入。


タックスリーブTシャツ


こちらの お店のTシャツは 首の開きが狭いので、
私のような チビが着ても、開きすぎることが無くて お気に入りです ♪♪



■ 9店舗目

数か月前から 迷いに迷って、高額商品に 手を出しました。
クリステルの 20cm深鍋です。


クリステル 20cm 深鍋


偏食の息子が、お味噌汁やスープなど 汁物系だけは
喜んで食べるので… 今まで使っていた 18cmの片手鍋よりも
もう少し 大きな お鍋が欲しくて。

で、今の季節は 鍋ごと 冷蔵庫に入れておきたいので
取っ手の取れる物を!! という事で、憧れのクリステルにしちゃいました ;;

大分 お安くなっているとはいえ、私には 勇気のいるお値段…

フタは とりあえず、手持ちの寸胴鍋 (20cm) の物を
使ってみようと思っています。


**********


あっという間に 9店舗達成… 怖い… (ノД`)・゜・。

でも普段、ほとんど 外で買い物をしないので
必要品を ここで買ってるんだと、自分に 言い聞かせています。

これがねー たしか、ブログ再開 直後の買い回りだと
最近は 物欲が 抑えられるようになってきました -☆★」みたいなことを
しゃあしゃあと言ってるんですよ。あの頃の自分を 殴りたい。

あなた、数ヶ月後には ポンポン買ってますからね~!!


↓↓ 他ブロガーさんの お買い物情報も 参考に (*^_^*)

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




ちなみに 10店舗目は、これまた 大物が控えているのですが
さすがに よ~く調べてから購入したくて…

でもきっと、近いうちに ご紹介することになるかと思います。
家づくりに 関係することなので。



ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けると
当ブログに応援ポイントが入りますので (1日1回有効)、とても励みになります ♪♪



にほんブログ村

にほんブログ村
 
関連記事

お買い物 楽天

0 Comments

Leave a comment