20年後も素敵な家

目指しているのは、20年経っても色あせないデザイン・質感・機能性

お買い物マラソン1~10店舗:夏に活躍する物あれこれ  

前回のweb内覧会 最終回では、たくさんの温かいコメントを頂きまして
本当に ありがとうございました!! ヾ(*´∀`*)ノ゛

長い間 コメント欄を閉じていましたので、お馴染みの方から
はじめましての方々まで、久しぶりに 読者さんの反応に触れることが出来て
とても 嬉しかったです ♪♪

前回の記事も含めて、今まで頂いたコメントには 全て お返事させて頂きました。
文末に また、お名前を載せますので ご確認下さい。


**********


さて 今回は、開催中の 楽天お買い物マラソン 記事です (*´∀`*)ゞ
夏に備えての買い物が 多いかと。

何だか最近は、店頭で 良さげな商品を見ても
いや… レビューを見ないと 安心できないぞ…」などと思ってしまう、
重度のネットショッピング病に かかっている私です ;;



1店舗目

草取り中や、デッキで使う為の 蚊やり。


蚊やり


実は 外用の蚊やりは、南部鉄の物を1つ 持っているのですが
すごく重いので 持ち運びには向いていなくて ;;

今や 素敵なオブジェと化しているので、これなら 取っ手付きだし
気軽に 持ち運べるかな~ と思い 購入しました。



2店舗目

虫よけスプレー。以前から使っていて、香りが好きなので。


パーフェクトポーション


ただ、正直 お高いので、今年こそは 手作りしようかな~ なんて思っていたのですが
手づくりスプレーは 防虫効果が低いという感想も見かけまして ;;

こちらは 使い心地も文句無いので、再度の購入です!!

新しく ハッカの香りタイプも見かけたので 迷いましたが、
そちらは2本セットが無かったので、いつもの フォレストにしました。

今なら10%OFFクーポンが出ていますよ ♪♪



3店舗目

爽快ドラッグさんで、いつもの日用品お買い物いろいろ。


ミストデワックス 煎茶 フィニッシュ


日用品の買い溜め、最近は 楽天24さんを利用される方が多いですね。

爽快ドラッグさんが 配達遅めなのに比べて、
あちらは 翌日配送だからな~…

でも、わが家の日用品は 爽快ドラッグさんでしか売ってない物も多いので、
まぁ 仕方ないか!! と諦めています。

5,000以上の購入になったので、10%OFFクーポンが使えました ♪



4店舗目

こちら、1,000円以下なので 店舗数にはカウントされないのですが、
娘の自転車の鍵用キーホルダーを。


リールキーホルダー


自転車は、以前の買い回り で 目を付けていた物を 無事に購入しました -☆★
黄色い鍵が付いていたので、キーホルダーも黄色にしましたよ。

こちらは カバンの持ち手などに付けておけば 無くさないし、
ビローンと伸びるので 外さなくても使えるらしい。



5店舗目

娘の浴衣用に、洗える草履。


洗える草履


こちら 1,780円 → 1,332円 と、かなり お安くなっていました ♪♪
欲しかった赤色が ちょうど残っていたので購入。

洗えるので、普段から履けそうですね (人´∀`).☆.。.:*・


髪飾りは 前回の買い回りで、密かに こちらを購入しているので
合わせたら 可愛いと思うんだ ///


ピンポンマム髪飾り



6店舗目

こちらの前作を、大好きなミニマリストさんが おススメしてらしたので
読んでみたら 本当に 素晴らしくて… 新しい方も購入。


本


発達障害児の親として、この方のようには なかなか出来ませんが ;;
少しでも 出来ることをしてあげたいと思います。



7店舗目

KINTOの ワンタッチティーポット。

ティーポット


以前から こちらの、UNITEAのシリーズを使っているのですが
蓋を食洗機にかけたら 溶けてしまって… ;;

こちらの新しいタイプの物は 蓋とフィルターが 一体型になっていて、
さらに 使いやすくなっている模様。

口が広くて平らなので コーヒードリッパーも セット出来るだろうし、
今から 届くのが楽しみです o(^∇^)o♪


同梱で、気になっていた スクィージーも!!


スクィージー


これ ずっと、Amazonでは 2本セットしか売っていなくて 迷ってたので、
ついでに 購入してみました (笑)。



8店舗目

娘のランドセルカバー。


ランドセルカバー


今まで使っていた物が 1年ちょっとで 破れてしまったので、
少し 良い物を購入 ;;

柄は ドットリボンを選びました。
柄の所が 反射材になっていて、光るんですって。

今なら 100円OFFクーポン 出てました ♪♪



9店舗目

私用に、プチプラのバングル。


バングル


前回の買い回り で購入した チープカシオを愛用しているのですが、
単体だと 少し寂しいので… こちらを 重ね付け出来ればと。

これも 1,000円以下なので、店舗数には ノーカウントです ;;



10店舗目

これも私用。コスメポーチ。


コスメポーチ


帰省時など、今 使っているコスメの量に合った ポーチが欲しいな~ と
以前から 目を付けていた物です (人´∀`).☆.。.:*・

今回 30%OFFになっていたので、思い切って購入!!
色は モカにしてみました。



ブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪


ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ブログ村テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪




そんなこんなで 10店舗達成!! …したワケではなく、
実質的には 8店舗達成です。

後は 終了まで、他の方のレポも眺めながら 考えたいと思います~ ♪♪


**********


今回、コメントを お返しさせて頂いた方々

07/08 tomoさん creamさん ベルツリーさん mizueさん
07/09 セルジュさん とみーさん
07/10 にゃんくろうさん なごやんさん そらとぶこぶたさん
07/11 oukaさん Takumiさん minaminさん hironaoさん HLMさん


前回の記事以前に コメントを頂戴していた方々、
遅くなってしまって 申し訳ありませんでした ;;


これで、コメントについては すべて 返信完了いたしましたので、
以降は 基本的に コメント欄も開けておこうと思います。
(今回は お買い物記事なので 閉めます)

もう、そんなに いらっしゃらないと思うし… ヾ(´▽`*;)ゝ"

少しばかり お返事が遅れることも あるかもしれませんが、 ← すでに弱気
あまり お待たせしないように頑張ります ///


実は、以前に設定していた Gmailの方に、まだ数件
お返ししていないメールが ありまして (yahooメールの方は 大丈夫です) ;;

これが このPCからだと、違うアカウントとして認識されてしまうみたいで…
どう頑張っても、ログインできなくなってしまったのです (´;д;`)

何か方法は あるかと思いますので、もう少しだけ 色々試してみますね ;;


間取り相談までして頂いてた方も いらっしゃるのに、
ひたすら 申し訳ない気持ちで いっぱいです。

進展がありましたら、ご連絡させて頂きたいと思っています m(_ _)m



ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けると
当ブログに応援ポイントが入りますので (1日1回有効)、とても励みになります ♪♪



にほんブログ村

にほんブログ村
 
関連記事

category: お買い物

thread: ネットショッピング - janre: ライフ

tag: お買い物  楽天 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima790.blog.fc2.com/tb.php/281-8253b70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)