20年後も素敵な家

目指しているのは、20年経っても色あせないデザイン・質感・機能性

盲腸炎になりました…  

実は、前回の記事を書いている最中から
「お腹が痛いな…」と 思っていたのですが、何とか 根性でアップして
病院に行ったところ

盲腸でした!!

いやー どうりで、歩くのも難儀なくらい痛いわけだわ (笑顔)
そのまま、救急車で 大きい病院に運ばれて → 即入院となりました。

(そして 今に至る)

もう3日も経ってるし、元気にはなってきてるんですけどね。
一応、ご報告でした f(^_^;


病院にて タブからの入力なので、
文字色の変更とか 太文字のやり方とか、よく分からず。

あ、バナーの貼り方も分からない。
コピー&ペーストの操作が 分からないから;;

退院したら、また追記して 書き直しますね~
ではでは m(_ _)m


しましま


関連記事

category: こぼれ話

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima790.blog.fc2.com/tb.php/234-a8175738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)