20年後も素敵な家

目指しているのは、20年経っても色あせないデザイン・質感・機能性

転勤なし! 追記  

そういえば先日、夫の勤務先で内々示が出まして…

今年は転勤、ありませんでしたー!!
あーもう ホント良かった。

もともと、転勤は3年ごとが普通って言われてるので、
今までが異常だったんですけどね。

でも安心しました。
これで心おきなく家づくりに打ち込めるぞ~!!

娘の入園準備も頑張らねば!!


:: 追記 ::

震災から、ちょうど1年がたちましたね。

大好きなブログで 「無印良品のネットストアから募金ができる」 ということを知り、
微々たる金額ですが、あらためて募金させていただきました。

金額に関係なく、募金した方には500円分のクーポンがもらえるそうですよ。
さすが無印… 太っ腹ですね!

私は一応、募金した額の方が多くなるようにしました ^^;


>> そちらのブログの記事はこちら
>>無印良品で募金」 by おかえり、My Little Boy

>> 無印良品の募金券


被災地の1日も早い復興と、お住いの方々の心身の平安を
心よりお祈り申し上げます。


関連記事
スポンサーサイト

category: こぼれ話

thread: 家づくりブログ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

imaoku2さんへ

わぁ~ いらっしゃいませ ^^

まだ何もないブログでお恥ずかしい ///
imaoku2さんは、精力的に更新されてて素晴らしいですね -☆
すでに読みごたえたっぷりですもの!!

そしてそして、imaoku2さんも転勤族でいらしたとは…
ホントに共通点が多くてびっくりしちゃいます。

ウチより短いスパンで転勤してる方々もいらっしゃるので、
文句言っちゃいけないんでしょうけど;
嫌ですよね~ 転勤…

コメントありがとうございました☆★
またいつでもいらして下さいね。
私も負けじと、そちらに遊びに行かせていただきます~!!

URL | しましま #SIR.BgG2
2012/03/12 16:10 | edit

こんにちは(^^)

imaoku2です。さっそく遊びに来てしまいました。

しましまさんのお人柄が伝わってくるような、素敵なブログですね!これからも楽しみにしています(*^_^*)

我が家も転勤族なんですよ!(県内で)
歳も多分同じくらいです。
本当に似てますね!でも3年連続転勤とは大変でしたねー(>_<)

お互いブログも頑張りましょう!笑
これからもぜひ遊びに来させてください~m(_ _)m

URL | imaoku2 #9xsPF1TE
2012/03/12 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima790.blog.fc2.com/tb.php/2-b73a66cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)