20年後も素敵な家

目指しているのは、20年経っても色あせないデザイン・質感・機能性

心温まるメール。  

娘、こちらの心配をよそに、元気に 通園しております (*^_^*)


先日 うれしかったことが。

以前 (工事中) にも 娘のことを チラッと書いたことがあるんですが、そのときに
同じような状況の方から コメント頂いたんですね (´ω`*)

その方も新築工事中で、聞けば聞くほど お家へのこだわりや 好みなんかが似ていて…
数回ですが、メールのやりとりを させていただきました。
住まいは 遠く離れていましたが、勝手に「同志」のように感じて 心強かったです。


時は流れて…

この前、転園の話を載せたときに その方が、お祝いのメールを下さったんですよ!!
そして その方のお家も 完成していて、写真まで送って下さって。
ヾ(*´∀`*)ノ゛

覚えていてくれて、ブログも読み続けていてくれて、本当ーーーに うれしかった。

その方も 引き渡し前後に ドタバタされたそうですが (やっぱり似てる)
今は 落ち着かれて、お子さん達も イキイキと 新生活を楽しんでらっしゃる様子が うかがい知れて、
「良かったなぁ。 良かったなぁ」と しみじみ思いました。

お家も、清々しさと温かみのある 素敵なお家で… お人柄が感じられましたね。


ブログを始めてから、本当に 思いがけない、うれしいご縁を頂くことが 多いです ♪♪

つたないブログでは ありますが、「誰かが読んでくれている」ことが
実生活でも 心の支えになったりしています。
液晶画面の前の皆様、本当に ありがとうございます!!

今後とも『20年後も素敵な家』を よろしくお願いいたします m(_ _)m


しましま



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
関連記事
スポンサーサイト

category: こぼれ話

thread: 家づくりブログ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima790.blog.fc2.com/tb.php/138-74b5790e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)