20年後も素敵な家

ARTICLE PAGE

24 2013

連載、更新されています。

私が遅筆なせいで、なかなか リアルタイムで お知らせできないのですが
イエマガ さんでの連載… 更新されています。

こだわりママの家づくりノート


今回の見所は 玄関の写真に、イラストで 人物 が 描き添えられているところ。
この ひと工夫で、ぐっと 臨場感が増したように思います (*^_^*)
(この表現は 編集長 W様の、渾身のアイディアとのこと)

玄関で 靴を脱いでいる子供たちの様子とか、とても可愛いですよね ♪♪

編集長 W様、イラストを描いて下さっている ヤマサキタツヤ様、
本当に どうも ありがとうございました!!


こちらの連載の 最新更新日は、右メニュー項目の「ピックアップ」に貼ってある
イエマガさんへのバナー右上に 赤文字 で載せています。


イエマガ更新情報


ここだけは 連載が更新された 当日 に 書き換えていますので (汗)、
気付いた方は、よかったら チェックしてみて下さいね (v^ー°)

ちなみに、バナーからは イエマガさんのTOP へ。

その下の『こだわりママの家づくりノート』という 文字リンクからは、
最新の更新ページに 直接、飛べるようになっています~~


**********


※ この記事は、当初 アップしたものを 2回に 分けています。
  続きの「IN・OUT・PVポイントについての考察」は 次の記事にて!!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
関連記事

お知らせ

2 Comments

しましま  

andranさんへ

わー こちらの記事も、たぶん コメントは入らないだろうなー と思ってたので
うれしい限りです~ (ノД`)・゜・。
andranさん、連載の方まで読んで下さって 本当に ありがとうございます!!

連載は 主に編集長が まとめて下さっているので、私も毎回、どんな風になるのか
楽しみにしているんですよ。 イラストの効果も 絶大ですよね (*^_^*)

andranさんちのシューズクロークは 素敵な小窓もあるし、たぶん一般的には
気にならない程度のニオイだと思うのですが… (雨の日だけですよね)
そこは やはり、こだわり派の andranさんだからこそ 気になるのでしょうね。
うーんうーん。 脱臭炭シートみたいな物を 棚に敷く or 使用頻度の低い靴は 箱に入れるとか ??
きっと何か、解決方法は あると思います o(^-^)o !!

読み逃げも もちろん、大歓迎ですよ~ ☆★

2013/08/26 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

andran  

イエマガさんの「こだわりママの家づくりノート」、読みました。
イラストが入るだけで、更にわかりやすい内容になっていますね。
玄関だけでもこれだけのこだわりがありますから、
次回のシューズクローク&パントリーの内容が、どのように表現されるかが楽しみです。シューズクローク内の換気扇などは、我が家が直面している”ニオイ”問題の解決策なので、しましまさんのブログを、2年前の設計段階で読むことができていればと、何度も考えてしまいます。

また、ブログ更新楽しみにしています。
(いつも通勤電車の中での閲覧なので、読み逃げ状態ですが(汗)

2013/08/25 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment